ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔69日目

ちよ2号です。

久しぶりに「ドルアーガの塔」をプレイしますよー。
・・・あれ? ログインしているのは「ちよ2号」だけなのですけど。
「ちよ5号」と「ちよ1号」がいませんですー。

前のプレイでデスペナルティーを食らったちよ2号だけでプレイして、
ある程度の経験値を稼いできなさいってことらしいです。

ということでドルイド1人でプレイ。バビリム城門付近・・・2号ひとりじゃ
無理ですー。プレーヤーはそれなりに少ないので、今回は他のプレーヤー
との兼ね合いじゃなく、純粋にちよ2号の能力的問題です。

バビリム平原でプレイします・・・フィールドランナーですら強いですー。
普段は3人でプレイしてますが、ソルジャーの「ちよ5号」一人だけでも
楽勝なのにー。
ドルイドのソロは思ったより大変みたいです。どちらかと言うとメイジ
ソロのほうがいいのかなぁ? 一番楽なのはソルジャーでしょうね。

ほとんど経験値稼ぎもできずに終わりました。

つづく。