ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔72日目

ちよ5号です。

プレイ開始・・・とその前に、パッチのダウンロードですか。
ドルアーガの塔」だけじゃなく、Windows XPのアップデートもあるの
ですよ。Windows Updateを済ませたあとに、ドルアーガの塔を起動
しますです。パッチのサイズは50MB強。まぁ、この程度なら3台の
ノートパソコンで並列でダウンロードしますです。

パッチの適用、終了ー。
3人でログインしますです。

・・・おや? 定期メンテナンス当日だからでしょうか?
それなりにプレーヤーが多そうです。
まぁ、他のプレーヤーの邪魔をすることもないので、今日はログオフ
しますです。

今日の作業。
・パッチのダウンロード
・バビリム城門&バビリム平原の混雑具合の観察

つづく。