ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔71日目

ちよ5号です。

2号、1号! 今日は先日の敵討ちに行きますです!
1号。レベル1武器じゃなくて、ちゃんとレベル10の武器を装備して
くださいです。今日は真面目にプレイしますです。

2号&1号で全員にバフをかけますです。準備完了。

セカンドギア、出て来いですー! 今日はきっちり倒させてもらいます
ですー。

で、結局「セカンドギア」3匹に遭遇して、3匹とも倒せました。
そもそもセカンドギアはちよちゃんと同レベルの11なんだし、ソロじゃ
なく3人パーティーなんだし、ちゃんと落ち着いてプレイすれば倒せる
はずですよね。
とりあえず恨みは晴らせた、と。

最初は1号だけがプレイしていました。見た目5号と獲得経験値が
同じくらいになったところで、5号と1号でパーティーを組んで、5号だけ
がプレイ。2号と5号(と1号)の経験値が同じくらいになったところで
3人パーティーで誰か一人だけが戦うというプレイをしていました。

バビリム平原のレベル7~9と格下のモンスターを相手にしていたの
で、経験値的にはあまり稼げていませんけど、まぁ、安定してプレイ
できていたからいいか。
ちらっとバビリム城門の様子も見てきましたけど・・・というか、スタート
地点がバビリム城門だったのですが・・・操作ミスするとまずいくらい
にはプレーヤーがいるので、遠慮しておきますです。適正レベルから
すればバビリム城門でプレイすべきなんでしょうけど、プレーヤーが
少なくて多少の間違いは許されそうなバビリム平原でのプレイのほう
が気楽でいいです。

つづく。