ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔70日目

ちよ5号です。

えーと、今日もちよ2号だけがドルアーガの塔のプレイを始めたみたい
なんですよ。2号だけ経験値が少ないので、頑張って5号&1号に
追いついてくださいね。

しばらくして、5号は2号に呼ばれました。
「5号、1号、プレイを手伝ってくださいですー。」

・・・話を聞いたところ、デスペナルティーを食らって元の経験値以下に
なってしまったそうです。バビリム平原でおとなしくレベル9前後の敵を
相手にしていたらしいのですが、いきなり「セカンドギア(LV11)」が沸いた
らしいです。

急遽、5号と1号も参戦することにしました。
・・・2号とパーティーも組まず、ただ2号が戦っている付近で座っている
だけなんですけど。

で、2号が経験値獲得のために頑張っていると、憎き「セカンドギア」が
また沸いたようです。
ちよ5号、出番ですよー。・・・あ゛あ゛っ、バフの類、何もかけてなかった
ですー。パーティーも組んでなかったですー。操作がぐたぐたになって、
5号、2号、1号ともにデスペナルティーを食らうことに。

今日の結果。
ちよ2号だけはプレイ開始時よりも経験値を稼いだっぽいですけど、ちよ
5号とちよ1号はマイナスです・・・。
トータルすると、ほとんど進んでいない気がします。

つづく。