ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガオフライン 最終日?(805日目/2年+74日目)

ちよ5号です。

今日もドルアーガオンラインをプレイする気はないので、先に本日分の
日記を書いちゃいますですね。

公認ブログで回答が示されていますですね。

> 騎士名「ちよちゃん」さんからのご質問の件ですが、
> 騎士団の判断で内容は非公開にさせていただきますね。
>
> 理由は今回の質問のようにYESかNOの質問をされると
> 騎士団の立場ではNOという返事しかできないからです。
> 先の件も本部に正式に問い合わせたら絶対にNGになるからです。
> なので騎士団の勝手な判断で紹介しているだけですので、
> その部分の空気を読んでいただけたら嬉しいです!!
> 大本部に知られると100%お詫びと訂正になっちゃいます!!
> 騎士団って意外と危ない橋を渡り続けているんですよね!!

はい。ちよちゃんにはこれだけで理解できる回答になっていますです。
公認ブログでもあまり触れて欲しくないようですので、ちよちゃんの
出した質問内容は伏せておきますです。
まぁ、返答内容から想像はつくかもしれませんですね。

残念ですけど、ちよちゃんの第二段階/第三段階に向けた準備活動
は全て無駄になりました・・・。
いろいろとご協力いただいた美奈さま、ありがとうございました。

ということで。
明日からドルアーガオンラインのプレイに戻りますです・・・多分。

つづく。