ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔78日目

ちよ5号です。

今日は普通にプレイしようとしていましたです。今日は塔に行きますか。
バビリム城門からバビリム平原を抜けて・・・と思ったら、途中にセカンド
ギアがいます・・・無視。ちよちゃんは3人パーティーなので倒せないこと
もないし、ターゲットを取られた気もするけど、素通りしました。
周りにそれなりにプレーヤーがいたので頑張ってくださいね。

ドルアーガの塔前。
・・・ここで武器の耐久力がほとんど残ってないことに気づきました。
これは塔に入ってすぐに武器が壊れそうです。
バビリム平原あたりで破壊してこよう。

バビリム平原。
別の場所だと思いますが、セカンドギアがいますです。
周りに誰もいないし、ちよちゃんが倒しちゃうか。

さらにバビリム平原の奥。
またセカンドギア。ちよちゃん、倒しますです。
この途中でオオカミに囲まれました。セカンドギアとオオカミを相手に
していたらちよ5号の武器が壊れましたです。
これでよしです、武器の修理に行ってこよう。

未だにちよちゃんはバビリムに行ったことがないのです。モンスターに
見つかりさえしなければ行けないこともないっぽいですが、ちよちゃん
は行くのをやめておきますです。
レベル15くらいになったらバビリムに行きたいのです。
ということで、ラジャフまで戻ります。

武器の修理、アイテムの整理などをしてバビリム城門マップまで戻り
ました。

今日のプレイではラジャフ滞在と移動の時間がほとんどでした。
あんまり「プレイした」って感じはないですけど。

つづく。