ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、806日目/2年+75日目

ちよ5号です。

久しぶりですね。ちよちゃんはオーンに戻ってきましたです。
平日ですけど、ちゃんとナムコランドまで出かけましたですよ。
某近いほうの店舗ではプレイしないつもりですので。

さて、今日はひとまずカイ、ワルキューレ、ギル、ゼオバルガで各1プレイ
づつこなしましょう。
・・・まずいです。予想通りのことですけど、1週間以上プレイしなかった
からプレイがへたくそになっていますです。
さらにマッチ率が低いです。ワルキューレで「深淵(しんえん)」を選んで、
ソロ・・・ソロになるような時間帯じゃないと思うんですけど。

今日は・・・ゼオバルガ中心のプレイということで、試練の旅コンプリート
プレイに着手しましょうです。カイ、ワルキューレはもちろんですが、ギル
もコンプリートしているので、あとはゼオバルガで試練の旅をコンプリート
すれば終わりなのです。

時々はマッチしますけど、基本的にはソロで一人寂しく試練の旅を回して
いました。
ゼオバルガだから? それとも久しぶりのプレイだから? 試練の旅で
ソロだと時間切れになりそうなプレイも多く、かなり余裕なしでした。
ギルのソロは移動速度が遅いわりにはそれほど苦労した記憶もない
ですが・・・ゼオバルガだとこんなものなのでしょうか?

ゼオバルガでの試練の旅は、どのクエストをこなしたかの記録をとって
いますです。どのくらいのプレイ数でコンプリートするでしょうか?
あ。27プレイでコンプリートは無理です。今日1日だけでも重なりました
ですから。

今日のプレイ数、おそらく18プレイだと思います。

つづく。