ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、818日目/2年+87日目

ちよ5号です。
06月29日の日記です。

試練の旅のコンプリートを目指して、ゼオバルガでプレイするのを中心に
他のキャラクターでも多少はプレイしてみますです。
今日のプレイ数は、おそらくゼオバルガ>ギル>ワルキューレ=カイ
だったんじゃないかな? いつもプレイしてないキャラクターを中心に
プレイしていましたです。

ゼオバルガの試練の旅ですけど、今日のプレイで残りはあと1つだけに
なりました。残っている1個は「樹海最前線の戦い」だったと思います。
27のクエストがあるとして、20プレイもこなせば半々の確率で特定の
1つのクエストをプレイできるはずなのです。
1日10プレイくらいと考えてあと2日ですね。頑張りますです。

今日はプレーヤーが多かったです。
「桂冠(けいかん)」をプレイして4人マッチはまぁまぁありえることです
けど、「神魔」とか「試練の旅」でも4人マッチを経験とか、最近では
珍しいことなのです。
うーん、給料日あとの日曜日だからでしょうかね?

今日のプレイは30プレイでした。

明日から「新月の魔」っぽいですね。
ゼオバルガでアクセサリ装備なしでプレイしている限り、そんなの関係
ないですよね?

つづく。