ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔89日目

ちよ1号です。

そろそろ夏です。今後、虫が多く集まってくるので、家で夏の虫対策
なのです。窓の隙間を埋めるためにサッシの調整をしていましたです。
ということでお出かけはしないでずっと家でした。

ドルアーガの塔はプレイしましたです。

経験値稼ぎ。
1号、デスペナルティー。5号と2号で牛を相手にしていたところ、1号だけ
なぜか蛇をターゲットしていて、1号死亡。・・・1号のデスペナルティーは
全員のデスペナルティーです。5号と2号も後を追いました・・・。

今日はそれなりに経験値を稼いだわけですけど、1号のせいで今日は
プレイしなかったと同じ状況になりました。
・・・まぁ、いいけど。

つづく。