ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、815日目/2年+84日目

ちよ1号です。

現在、ちよ1号も5号と一緒に受付の仕事をしていますのだ。
1号が受付嬢の仕事をするのは久しぶりなのですー。

06月26日の日記です。

今日はプレイする予定はありませんでしたけど、近くの店にNINTENDO
DSのゲームソフト「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」が
売ってなかったのですー。
今日はゲームソフトを買いに行くため、受付の仕事は早めに切り上げ
ますです。ちよちゃんを引き止めないでくださいですよー。
ゲームソフトを買いに行くついでに、ナムコランドにも寄るです。

ということで、今日もドルアーガオンライン

ゼオバルガのカードの残りプレイ数が1プレイでした。カードを更新します
です。このカードを更新する前に「試練の旅コンプリート」を達成したいの
ですけどー。

今日のプレイ数、8プレイ(ゼオバルガで試練の旅)+1プレイ(カイで
神魔)でした。
今日は試練の旅のマッチ率がそれなりによかった気がしますです。
ゼオバルガ試練の旅コンプリートまで残りクエストは2つになりました。
確か樹海から始まるクエストが2つ残っていたと思ったです。
浮島および砂漠からスタートしたら、ゼオバルガ「ちよすけ」にとっては
「はずれクエスト」ですね。

・・・クエストが残り1つになってからが長いと思うのですけど、気長に
頑張るつもりです。

つづく。