ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、814日目/2年+83日目

ちよ5号です。

最近は毎日プレイしてないので、これからは日付をちゃんと書いて
おきますです。06月25日のちよちゃん日記です。

オフラインの日なので書きませんでしたけど、06月23日(月曜日)は
ちよちゃん、髪を切るためにイオングループの一角へ。
髪を切ったあとに某ゲームセンターを見てきましたけど、ドルアーガ
オンライン絶賛稼働中?でした。今日は誰もプレイした形跡はなかった
ですけど・・・いや、いつも某プレーヤーがプレイしてただけで、ほとんど
他にプレイしている人はいなかったですけどね。
ちよちゃんはもう、この店ではプレイしないつもりです。

さて、今日のプレイです。

神魔を1プレイ、あとはゼオバルガ中心で試練の旅をプレイしていました
です。ゼオバルガの試練の旅コンプリートまで、残り3つを残すのみと
なりました。・・・いや、ここからが長いんですけどね。
ゼオバルガのカードもそろそろ更新の時期となりました。
次のゼオバルガのカードを使い切るまでに試練の旅コンプリートを決め
たいですけど・・・。

実は、試練の旅はゼオバルガだけでプレイしていたわけじゃなくて、
カイ、ワルキューレ、ギルでもプレイしました。
同じプレーヤーとずっとマッチしていたので、気分転換の意味で、別の
キャラクターでも。3キャラクターともコンプリート済みなので、クエストが
何であれ、クリアできればいいのですけど。
ギルはソロでした。結構時間切れぎりぎりなのですね。ゼオバルガだけ
が厳しいわけじゃないようです。まぁ、装備はレッドソードだったので、
もっと上位の装備を持ってすれば楽かもしれませんけど。

今日のプレイ数は12プレイ。
しばらくはゼオバルガで試練の旅コンプリートを目指して頑張ってみよう
と思いますです。

つづく。