ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔86日目

ちよ5号です。

あ。今日は定期メンテナンス=アップデートの日でした。
忘れてましたです。ファイルサイズは・・・611MBですか。大きいです。
ノートパソコン1台分だけアップデートを行って、残り2台は必要そうな
ファイルをコピーしましょうです。

約1時間でノートパソコン1台のアップデートが完了しました。
15分~20分くらいで残り2台へのファイルコピーが完了しました。
あらら、この時点で午前0時を過ぎていますです。

アップデート内容を確認しますです。
ちよちゃんに関係のありそうな内容は、
「バビリム城門を一本化しました」
・・・終わった。レベル上げ週間は昨日までだったようです。・・・昨日も
ログインはしたんですが、プレーヤーが多くてプレイはしなかったんです
けどね。

今日はアップデート初日なので、プレーヤーが多いはずなのですが、
一応、ログインだけしておきますか。
・・・ふーん、nProtectの画面が変わったのですねぇ。

3人でログイン。
前回の中断場所が「バビリム城門-1」ですので、「バビリム城門」から
始まりましたです。
・・・あれ? 期待を裏切るプレーヤーの少なさ。
ひとまずこれなら狩りはできそうですけど?

ということで、1時間くらいプレイして、前回のデスペナルティーを取り
戻すくらいはプレイできましたです。
うーん、この経験値の伸び具合からすると、レベル14までは10時間
くらいかかりそうですね。

つづく。