ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、820日目/2年+89日目

ちよ5号です。07月01日の日記です。

今日はUSBケーブルを買いに行くついでにドルアーガオンラインをプレイ
するのですー。

ゼオバルガで試練の旅を回していました。
あと1つのクエストは出ません。

7月になって初めてのプレイなので、今日のマッチ数は分かるのです
よー。店舗チェックシートに記載されたプレーヤー数=本日マッチした
プレーヤー数なので。今日のプレイ数は12プレイでマッチ数は延べ
5プレーヤーです。
マッチしても2人マッチのみで、3人マッチ以上はありませんでした。

ゼオバルガの試練の旅のプレイ数は今日のプレイ終了時点で99
プレイみたいです。「1日ずっと試練の旅回し」のようなことをしてない
分、順調に未プレイクエストをこなしている気がしますです。
確率的にはそろそろコンプリートしてもおかしくないプレイ数なのです
けど。次回プレイ時にはコンプリートしているといいなぁー。

つづく。