ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ちよの日。

ちよ5号です。

今日(07月03日)もドルアーガオンラインをプレイできそうにありません
ですけど。

明日07月04日はアメリカ独立記念日・・・じゃなくて「ちよの日」なの
です。えーと、もちろん、ちよちゃんが勝手にそう思い込んでいるだけ
なのですけど。

「ちよの日」なので、明日はプレイを頑張ろうと思いますです。

最近、ゼオバルガで試練の旅をプレイしていますけど、ソロだときつい
ことも多いんですよね。
・・・ちよちゃん、試練の旅のサポートをしよう! 明日のスペシャ
エストなど関係なく「試練の旅」なのですー。

プレイ時間
 07月04日 18:00~22:00(予定)
プレイクエス
 試練の旅
プレイキャラクター
 「ちよ1ごう」(カイ)
プレイ数
 とりあえず回せるだけ回します

ナムコランドの店舗の混み具合によっては中止になる可能性もあり
ますです。某イオングループの一角の店舗と違って、他のプレーヤーが
いることが多いので。

サポートプレイなので、「ちよすけ」(ゼオバルガ)の出番はないです。
既に試練の旅をコンプリートしている「ちよちゃん」「ちよ’sファザー」で
はプレイするかもしれません。
ちよちゃんは周りの状況を見て適度にプレイする予定なので、他の
プレーヤーの装備が改造中の武器だろうと、ランクがFだろうと何でもいい
です。(といっても、必ずちよちゃんとマッチするとは限らないので、ランク
Fは勘弁して欲しいかな?)時間切れ前にクリアできるように、状況に
応じたプレイをしようと思いますです。死なない程度の装備で頑張って
ください。
アイテムもいらないので、ちよちゃんはフォース全開でプレイ予定です
ので、回復などもお任せですよー。

・・・まぁ、ソロが多いでしょうけど、気にせず頑張りますです。

つづく。