ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、823日目/2年+92日目

イメージ 1

ちよ1号です。

07月04日、ちよの日の日記です。

予告通り、今日は「試練の旅」をプレイ。
ずっとカイでプレイしていましたですよ。

写真は今日の初回プレイのひとコマ。昨日の日記に
> ランクFは勘弁して欲しいかな?
って書いたけど・・・確かにランクEだから大丈夫ですね(笑)。
真面目な話をすると、「試練の旅」程度ならちよ1ごうとマッチする限り
問題ないですけど、ほかのプレーヤーの中にはそう思わないプレーヤー
もいるので注意ですよー。
プレイするクエストの選択は自分のランクとクエストの剣の本数(=難易度)
を見て判断してくださいね。

さぁ、本日のプレイ結果を見るがいいです!

17:46 2 W
17:56 1
18:05 1
18:13 3 W(*1)G(*2)
18:23 1
18:30 1
18:36 3 W(*1)G(*2)
18:44 1
18:51 1
18:58 1
19:05 1
19:12 1
19:20 1
19:26 1
19:33 2 K(*3)
19:43 3 KG
19:52 2 K(*3)
20:03 2 K(*3)
20:15 4 GWX
20:23 2 X
20:31 1
20:38 2 G(*4)
20:48 1
20:55 1
21:03 1
21:09 1
21:16 1
21:24 1
21:30 1
21:38 1
21:46 2 G(*4)
21:55 1
22:03 2 W

項目はおおよそのプレイ開始時間、パーティー人数、(マッチしたときの)
パーティー内訳(G=ギル、K=カイ、W=ワルキューレ、X=ゼオバルガ)です。
カッコ内のアスタリスク+数値が同じなのは「同じプレーヤー」を意味
します。
・・・33プレイで12人としかマッチしてないですよー!
延べマッチ数、17人。少ないのです。

もう試練の旅なんて行かないですー!?
・・・正直言うと、だいたいこうなることは予想できていましたけど。
逆に言うと、こうだからこそ、支援が必要なことがあるんだということ
ですよ。
ちよちゃんは明日からまたゼオバルガで試練の旅ですけど。

つづく。