ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、839日目/2年+108日目

ちよ1号です。
07月20日の日記です。

・・・「女神(めがみ)」?
プレイすれば1周できそうなのですけど、今日の予定になかったので
今日はプレイは遠慮しておきますね。

ということで、今日も「次元の鏡」と「神魔」なわけですけど。

えーと、いつも通りプレーヤーが少ない気がしますです。昨日は土曜日の
イベント中ということもあってプレーヤーは多かった感じがあるのですけど、
今日はいつも通りって感じです。

今日のプレイ数、45プレイ。
プレイ時間が長ければプレイ数は多くなるわけですけど、特に今日は
プレイ時間が長かったわけじゃないのですよ。プレイ時間が長いわけ
じゃないのに「プレイ数が多い」理由は、「ソロが多い」からなのですよ。
ソロだと・・・特にやることもないから速攻でクリアしちゃうので。

ところでちよちゃんは欲しいアイテムがあるのですけど。
オベリスクから出るアイテムなのですが。
最近はソロでもオベリスクは確実に出すようにしていますです。
でも・・・出ないなぁー。
・・・あれ? よく考えてみると、オベリスクから「封魔の○○○○」って
アイテムは出ましたっけ? あ。そうか。それは「銀のオベリスク」から
出るアイテムでしたっけ。「次元の鏡」や「神魔」で必死にオベリスク
出しても無駄なのでした・・・。

オベリスクの出やすいクエストって何でしょうね?
候補地の4箇所が全部分かるクエストがいいのですけど。
まぁ、次回プレイから必死に銀オベリスクを探しているちよちゃんを
見かけたら協力してくださいね。

つづく。