ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔124日目

ちよ5号です。

お仕事・・・ドルアーガオンラインのマッチ数の集計など・・・をしていて
忙しかったのです。

26時過ぎにログインしました。
周り、誰もいないようです。・・・大型蛇を発見ですー!
わーい、これでクエストをクリアできるのですー。
さっさと倒す、クエスト報酬を貰いに行く・・・2種類のアイテムでどちらを
貰ったらいいのかわかりませんが、少なくとも3人とも同じアイテムを貰う
べきってことはないでしょうね。
5号と2号で別々のアイテムを貰いました。
えーと、それぞれ「ソルジャーおよびスカウト系」「ドルイドおよびメイジ系」
のアイテムのようなので、1号は「ドルイドおよびメイジ系」を貰う、と。

・・・5号はレベル10で装備できそうなアイテムをもらえたようですが、
2号と1号が貰ったアクセサリ、装備可能レベル20?
・・・うわーん!

時間も遅いので、今日はここまで。

つづく。