ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔128~129日目

ちよ1号です。

仕事から帰ってきましたですー。
お盆前に片付けなくてはならない仕事があって、忙しいのですよ。

08月06日~08月07日の日記です。

さすがに仕事が忙しくてドルアーガオンラインはプレイできないのです
けど、自宅でドルアーガの塔をプレイするのです。

プレイ内容:レベル上げのための経験値稼ぎ
成果:2日間で1レベルアップ

やっと「経験値50%アップキャンペーン」の恩恵を受けられたという
ところでしょうか。これがなければ1レベルをあげるのに3日間くらい
かかったということなのでしょう。

ちよちゃん達はレベル15になりました。
おや、新しいクエストが受けられるようになったようです。
依頼されたクエストは、

・レベル15牛
・レベル13狼
・ハードワーカー(以前に見たけど、レベル16だったっけ?)

ハードワーカーは後回しでいいとして、狼も牛もレベル14のものしか
見たことがないのですが? ちょっとマップ上のモンスターを探して
きますです。
とりあえずレベル15牛は見つかったです。
洞窟入り口前あたりに大量発生していましたです。

で、レベル13牛ですけど、バビリム平原からバビリム城門に入って
はじめの橋を渡ったところから洞窟入り口方面に向かう一部分でしか
見かけないのですけど・・・範囲がかなり狭いですよ?

エストの消化はあとで考えますです。

つづく。