ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、864日目/2年+133日目

ちよ1号です。
08月14日の日記です。

今日の17時30分ごろ「次元の鏡」の確か「野望の終焉」でマッチした
カイプレーヤーの方へ。
ちよちゃんのプレイしている店舗で雷雨による停電によりサテライトの
電源が切れました。不可抗力ですー。

その後、プレイを再開したものの再度停電になるなど不安定な状態に
なり、18時20分ごろまでゲーム機全般の電源が落とされましたです。


今日のプレイは、次元の鏡と神魔。
神魔はブルーシャードほかを拾いに出かけたのですが、神魔終了後に
ブルーシャードを消費しちゃったりして、結局ブルーシャードの在庫が
増えないのですけどー。
次元の鏡は特に用事があるわけじゃないですが、それなりに新規
プレーヤーに出逢いましたです。

今日のプレイ数、停電の影響もあってよく分からないプレイ数です。
純粋にカードの残りプレイ数からすると55プレイでした。
ものすごくプレイした感じです。

つづく。