ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔136日目

ちよ1号です。

もう一回レベル15牛のクエストをこなしました。
ちよ5号だけもう一度「箱」をもらってみましたが・・・やっぱり何がどう変化
いるのかよく分からないです。ただ、「もらった」という記録は残っている
ような感じがするのですけど。
これ以上は無駄そうなので、2号は素材アイテム一式、1号は100銅を
もらってみました。
2号はショップでもらったアイテムを売ってきました。・・・買取額は100銅
より高いみたいですが? 素材アイテム一式をもらったほうが得ですね。

ハードワーカーは現れず。
付近のフィールドは結構プレーヤーが多いです。

なので、繰り返し受けられるクエストの牛のほうをこなしますです。

・・・1号?
5号がターゲットしているモンスターじゃない狼をちよ1号が引き連れて
きました! 2号、死亡。
ここまでくれば2人で何とかなるのですけど、2号の死は全員の死。
残り2人も後を追うように故意にデスペナルティーを食らいます・・・。

もう今日のプレイは終わりにします。
つづく。