ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、865日目/2年+134日目

ちよ1号です。
08月15日の日記です。

今日は久しぶりにスペシャルクエストオンリーの日でした。
「桂冠(けいかん)」と「彷徨(ほうこう)」をずっとプレイしていました。

「桂冠(けいかん)」は絶好調? 基本はカイでプレイしていたのですけど、
今日は秘光石を5個もらえましたー! ・・・いらないですけど。
銀箱は出ませんです。ソロになったので、いくつか試したいことをやったの
ですけど、ダメでしたねー。
まだ試したいことがあるので、今後も頑張ってみますです。

「彷徨(ほうこう)」はワルキューレで。
カイでもっと界光石が欲しいというのもあるんですけど、ワルキューレ
界光石が出たことがないのに加え金箱も出たことがないのです。カイ
では金箱を入手したことがあるようなのですよね。
結果、ワルキューレでは金箱は出ませんでした。まぁ、いいけど。

今日のプレイ数は30プレイでした。
マッチ率はかなりよかったです。

つづく。