ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔148日目

ちよ5号です。

・・・ちゃんとログインはしてますよ?
プレーヤーが多いので、狩りとかをしてないだけです。

2号PCで作業したいこともあったので、今日は5号と1号だけで個人
商店を開いていましたです。
取り扱いは例によってフェザームーブの古文書1で、場所は前回と
同じバビリム東のとある場所ですけど、1個も売れませんでした。
かなり見つかりにくい位置で個人商店を開いていますからねぇ。

ここ数日、経験値50%アップキャンペーンがそろそろ終わるから
でしょうか、結構プレーヤーが多いです。
ちよちゃんにとって「経験値50%アップ」の恩恵はあまりなかった
なぁー。まともに狩りをできたのは4、5日くらいじゃないかな?
明日から経験値アップキャンペーンは解除されるので、明日から
レベル上げに勤しみたいと思いますです。

つづく。