ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、887日目/2年+156日目

ちよ1号です。
09月06日、今月初めてのプレイになりますです。

・・・プレーヤーが少ないですね。
「魔塔(まとう)」以外は全てプレイしたのですけど、とにかくマッチしません
です。「桂冠は誰の手に」なんて、3連続ソロとか、もうね・・・。既に人気
エストじゃないのですね。真光石がもらえるのがこのクエストかどうか
分からないですけど、誰もそんな挑戦をしてないのですね・・・。
しきりに公認ブログなどで「真光石が出ている」ことをアピールしているの
ですけど、それとは裏腹にプレイしている人たちはその検証とかをする気
は薄れている、と。

「大王の遺産」の金箱(赤箱)狙いも大変そうです。なかなか輝きが揃い
そうにないようです。・・・まぁ、プレーヤーが少ないので、連続プレイして
いると同じメンバーとマッチしやすいので、ばらばらの輝きをとるようにする
と次回プレイで輝きが揃いやすいのですけどね。
そういう点では全国マッチでは以前よりも揃いやすいかもしれません
です・・・前にマッチしたプレーヤーが次もプレイしてくれれば、ですけど。

今日は用事があるのでちょっと早めに引き上げましたです。
明日も早めに引き上げることになりますです。

今日の日記はここまで。

・・・あれ? あの話題は?
ナムコランドの店長にも「おめでとうございます」と言われましたけどね。
・・・気づいていないわけじゃないけど、あえてそれには触れていません
です。

つづく。