ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔163日目

ちよ1号です。

ドルアーガオンラインもそうなのですが、今はドルアーガの塔さえ平日に
はプレイ時間がとれないほど忙しいです。
10月になればそれなりに楽になるかなぁー?

とりあえずログイン、アイテムなどの整理で終わりました。
バビリム城門付近、思った以上にプレーヤーがいましたので。

まぁ、あまりプレイ時間がとれそうになく、3PCで混んでいる狩場で無理
にプレイすることもないと思いますです。よほど空いている感じがしない
限りはプレイしないと思いますです。

あ。
レベル15武器を買いました。3人分で4銀500銅なり。
確か全員片手武器を買ったような気がします。

つづく。