ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃんの結論

ちよ1号です。

えーと、あれについて・・・そろそろ結論を出さないわけにもいかない
でしょ。もうそろそろ1週間がたちますし。

先週の金曜日に公認ブログを見て気づいていましたです。

間違ってもサブキャラクターである「みちよちゃん」とか「さちよちゃん」
なんてカードで当たることがないように、この期間中にはこれらのカード
はもちろん、それなりにプレイしている「ちよ’sファザー」「ちよすけ」の
カードすらプレイしなかったんですけど。
・・・メイン?で当たっちゃったのですね。真のメインカードは「ちよ1ごう」
だと思っているので、これがメインカードと言えるのかどうかは疑問です
けど。

「真光石」ですけど、まず装備しないでしょうね。ちよちゃんは苦労して
入手した「天光石」が好きなのです。能力的にも天光石装備のほうが
いいような気がしますです。

それと当選キャラクターが装備できる武器防具・・・ですか。
カイは欲しかったアイテムは全て自力でコンプリートしています。
ワルキューレだと・・・例のあのアイテムを入手できればラッキーアイテム
の類はコンプリートになるんですけど、なんか複雑な心境です・・・それで
コンプリートってありですか?
そういう点ではワルキューレで当たったのはよかった・・・のかなぁ?
まぁ、ちよちゃんはレアアイテムが欲しくてプレイしていることが少ないの
ですけどね。今でも狙っているのは「封魔のメテオアロー」くらいじゃない
ですか? もうアイテム収集にあまり興味がなくなったというのが本音
です。
「幻光石」とか「界光石」、そして、「憎悪を融かせしもの」「怒りを沈めし
もの」なんてアイテムの存在が判明する前までは結構やる気だったの
ですよ・・・こういうアイテムの存在が出てきた時点で「もういいや」に
なってしまったのです。

いっそのこと「(当選したのを)見なかったことにする」ということも考えて
いて、どうしようかな・・・と悩んでいたのですけど、当選を辞退したところ
でほかのプレーヤーが当選するわけでもなさそうだし、「特別な倉庫
カード」?というのも気になりますし、せっかくちよちゃんが当選したので
応募してみますです!

まずはカードが到着したら「ちよ1ごう」カードで特別な倉庫カードの中身
が見られるのかどうかを試そう・・・。

つづく。