ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、894日目/2年+163日目

ちよ1号です。

今月は急がしくなりそうです。
せめてお休みの日くらいドルアーガオンラインのプレイはしておきたい
ものです。

今日はスペシャルクエストを中心に。
「聖都(せいと)」と「追憶(ついおく)」ですね。

「追憶(ついおく)」は・・・金箱なんて出ません。あまり金箱を出そうとも
してない感じのプレイなのですけど。
もちろん、緑のネックレスなんて出ないですよ。全キャラクターを通じて
今までに幻光石を拾ったことはありませんです。界光石は1個です。
今日はプレイが楽しかったからよしとしましょう。
あ。お久しぶりですー。相変わらずブルーシャードを抱えているようで。
ちよちゃんも今までに貯めたブルーシャードがいっぱいなのですけどね。
そういえば最近、神魔回しをやった記憶がないなぁー。
久しぶりに神魔回しをしてみようかなぁー。

「聖都(せいと)」・・・まぁまぁでした。
全プレイがイナーナ姫生存とはいきませんでしたけど、それほど悪くは
なかったんじゃないかな? 橋の上での襲撃地点のファイヤーエレメント
のタイミングも全プレイばっちりだったと思います。・・・それでもイナーナ
姫を守りきれなかったのは・・・コールギルに敵が反応しなかったりとか
この襲撃をしのげるかどうかは運の良さも絡んでくる気がします。

マッチ率も悪くはなかったですね。
明日も頑張りますです。

つづく。