ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔171日目

ちよ1号です。

ただいま、ドルアーガの塔にちよ1号だけがログインしている状態で、
お店屋さんごっこをして放置したままになっていますです。
・・・今のうちに日記でも書きますか。

18日の日記です。

さすがに帰るのが遅かったので・・・とはいえ、最近ではドルアーガの塔
のフロア8まで1時間30分もかからずに周回できるようになりました。
1周くらいはやりますか。

フロア5にて。
またです・・・スライムからのダメージが27、148で5号が倒されました。
ちよ5号はバフ付きでHPは170なのですけどー。今回は一撃ではない
とはいえ、ちょっと食らいすぎですー。
多少の運も絡むフロア5の攻略なのでした。

あれ? 日記を書いている間にちよ1号のお店屋さんが閉店状態に!
販売していたアイテム全てが売れたようです。
では、ドルアーガの塔のプレイを続けますか。

つづく。