ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔172日目

ちよ1号です。

都合により早く帰宅できた・・・というか、早く帰宅したので、今日は
ドルアーガの塔を進めましょう。

・塔に登る
・クエストを進める
・初めての「黒のオベリスク」デビュー

初めての「黒のオベリスク」に来ましたですー。周りを見渡してみました
けど、そんなにプレーヤーは多くないようです。
・・・ちよちゃん達はレベル16の3人組ですけど、モンスター1匹でこちら
が3人なら楽勝ですね。1レベル格上のレベル17のモンスター相手でも
それほど問題はなさそう。

問題といえば「オベリスクバット」ですね。
よく分かりませんが、「オベリスクバット」はほかのモンスターと戦っている
ときは加勢しに寄ってくる気がします。そうじゃないと反応なしっぽいです。
まぁ、ちよちゃん達3人でレベル16のモンスター2匹相手でも何とかなる
ようなので大丈夫なんですけどね。

・・・こんなことならもっと早く「黒のオベリスク」に来るんだった。

つづく。