ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、903日目/2年+172日目

ちよ1号です。

09月22日の日記です。

21日は購入するノートパソコンの選定のため、プレイはお休みでした。
そして、日記を書いている本日(23日)は、ノートパソコンを受け取る
予定なのでお休みになりそうです。

さて、ちよちゃん日記です。

ちよちゃんはカレンダーどおりに今日は受付嬢。
誰も来ないですけど、受付じゃない仕事が忙しいのですー。

今日は歯の治療のため、「はいちゃさん」の予約が入っているので、早く
帰るのですー。

(ちよちゃん、歯の治療中・・・)
ううっ、今日の治療はちょっと疲れたです・・・。
さて、同じ敷地内にドルアーガオンラインの設置店があるのですが、ちよ
ちゃんはもうここの店でプレイする気はないので、ここからナムコランド
まで移動しますです。この店でプレイするようにすれば今でも毎日が
ドルアーガオンライン日和なのでしょうけどねー。

ナムコランドにて。

今日は神魔や次元の鏡を含め、選択できた全てのクエストをプレイ
しました。神魔は人がいないですね。「彷徨(ほうこう)」はさすがに
プレーヤーが多いですね。

平日にプレイするのは久しぶりですねぇ。普段はお休みの日の日中に
プレイしていて、ここ最近では夜遅くにプレイすることがなくなったのです
けど、平日の夜と休日の昼ではプレーヤーの層が違う感じがします。
さらに、お休みの日の昼間より、平日の夜のほうがプレーヤーが多い
感じがしますです。クエストにもよりますが、ここずっとマッチ率の低さを
感じていましたので。

ちよちゃんは10歳なので、夜遅くまでプレイすることができないのです。
プレイ開始直後のちよちゃんでも22時30分くらいまでプレイして帰る
ようにしていましたです。まぁ、これはちよちゃんのプレイしていた店舗
閉店時間が23時だったことが影響しているのですが。

平日の夜遅くのほうがプレーヤーが多いような気がするなぁ?と思えた
のですけど、実際はどうなんでしょうね。

平日の夜は21時くらいでプレイを切り上げるようにしている、よい子の
ちよちゃんでした。

つづく。