ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、915日目/2年+184日目

ちよ5号です。
10月04日の日記です。

今月分の店舗チェックシートを作成してなかったので、まずはそれを作成
しますです。今日はお休みの日ですけど、会社へ。
ついでに昨日の分の日記も書いちゃえです。
(ちよちゃん、作業中・・・。)
できましたー。以前の店舗チェックシートを改良して印刷したたので、より
使いやすくなっているはずなのです。

会社でサーバ設置とか何かの作業をしている人たちがいましたけど、
ちよちゃんに手伝えることはないでしょうし、何よりもちよちゃんには別の
仕事(=ドルアーガオンラインをプレイすること)がありますので、会社を
出ますです。

あ。途中でUSBメモリを買って行きますです。
・・・8GBを買おうとしていたのに、16GBを買っちゃいました。

はい、いつもより遅くなりましたけど、ドルアーガオンラインのプレイ開始
です。

プレイしていたのは神魔と次元の鏡だけだったかな?
・・・あの、神魔って本気で倒しにかかっていいの?
最初の2プレイでどちらも2人マッチで相手プレーヤーが死に落ちとなり
ました・・・。ランクもそれなりだし、安全地帯も分かっているようだったし、
何もしなくていいと思っていたんですけど・・・。

ちよちゃんはよほどの理由がない限り「神魔で何もしない」のですが、
そのプレイスタイルもちょっと考え直したほうがいいのかなぁー。

プレーヤー数はまぁまぁ。4人マッチなんてありえなくて、ソロもそれなり
にあるけど、全くマッチしないってほどではなかったですね。

次の日「916日目/2年+185日目」、日曜日なのですけど。
東芝のノートパソコンの設定や調査などをしていたため、ドルアーガオン
ラインもドルアーガの塔のプレイもお休みでした。

10月07日はプレイを頑張りたいと思いますです。

つづく。