ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、918日目/2年+187日目

ちよ5号です。10月07日の日記です。

今日は受付のお仕事がお休みです。
なので、ドルアーガオンラインのプレイを頑張っちゃいますです。

・・・・・・。

はい、今日は頑張りました。
受付嬢の仕事をしているよりも疲労がたまりました・・・今日は仕事は
お休みのはずなのに。

今日のクエスト選択は、スペシャルクエストを中心に、時々神魔。
「桂冠(けいかん)」「追憶(ついおく)」「神魔」以外はプレイしません
でした。
スペシャルクエスト中心にプレイしてたのですけど、平日の昼間だから?
マッチする率は低いなぁー。「追憶(ついおく)」とか、それなりに人気
エストだと思うんですけど。

ちよちゃんはいつもは平日の昼間にプレイすることがないのですけど、
今日はあまりマッチすることがないようなプレーヤーとマッチしていた
気がしますです。平日の昼間にプレイしているプレーヤーで、さらに休日
の昼間にもプレイしている人はかなり少ないのかな? 単に休日にちよ
ちゃんと出逢わないだけかも知れませんけど。

今日のアイテム収穫はなし。
「幻光石」とか、ちよちゃんがプレイしている全キャラクターを通じて
お目にかかったことがないのですけどー。
「憎悪を融かせしもの」とか、そんな言葉すら出てくるレベルじゃない
のですー。
それなりにはプレイしているはずなんですけど・・・何で出たことすら
ないのですか?

それなりにソロになるので、「桂冠(けいかん)」の銀箱を目指してそれ
なりに色々と試してみたのですけど、銀箱が出ることはありません
でした。
あ。そういえば秘光石を1個貰った気がしますが、これは「収穫」には
あたらない・・・ですよね? 倉庫カード1ページ分くらい所持している
気がしますです。

「桂冠(けいかん)」「追憶(ついおく)」、そしてプレイはしてないけど
「虚ろなる魔塔」と、いいクエスト配信の日にお休みとなれました。
最近は毎日プレイしているわけじゃないので、プレイできる日にどんな
エスト配信となるか、運まかせですよねぇ。

つづく。