ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔192日目

ちよ5号です。

(他プレーヤーにもかかわることなので、内容は省略します)

またこのパターンですか?
ま、ほかのプレーヤーとともにドルアーガの塔に登っていただけなんです
けどね。

フロア5にて「エモーション4巻&5巻」を拾えました。ちよちゃん3人では
3つ目の宝箱を出すことは無理なので助かりますです。
あ゛あ゛っ、1号にとられた! 1号がこれらのエモーションを覚えました。
アーケード版のドルアーガオンラインは必死にプレイしていましたけど、
MMORPGドルアーガの塔には興味のなかったはずの1号なのに・・・。
ま、フロア8のエニグマに絡んでくるようなので、5号(ソルジャー)より
1号(メイジ)がエモーションを覚えておいたほうが都合がいいようです。

フロア8のエニグマを解きました。生産の何だかを貰いました。
これで生産を開始できるらしいです。
・・・生産、する気がないんですけどー。

これでちよちゃんはフロア6を除くフロア8までの宝箱を出すことができる
ようになりました・・・多分、フロア8もちよちゃんオンリーで出せるよね?

つづく。