ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔193日目

ちよ5号です。

今日も塔に登りますです。

今日はフロア8のエニグマを出せるのかどうかを試したいですね。
・・・それにしてもちよちゃんだけだと、フロア7のエニグマを2つ出して
クリアするまでにものすごく時間がかかりますです。全ての壁を壊す
・・・のが難しいのですよね。

あ。
(他プレーヤーにもかかわることなので、内容は省略します)

フロア5にて「エモーション4巻」を拾えました。
生産の何かを入手しました。これで2人は生産を始められますけど。
・・・ちよちゃんは始める気がありませんですけどね。

突然ですけど、明日から・・・ちょっと思うことがあって・・・おそらく・・・
月曜までかかるかも・・・でも・・・この3連休までには何とか・・・。

つづく。