ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、930日目/2年+199日目

ちよ5号です。

プレイが下手になっているので、下手なりに。
今日は次元の鏡でリハビリということで。

・・・でも、今日は何故か主にギルでプレイ。ギルで次元の鏡って、めった
にやらないですね。そういうのもたまにはいいんじゃないですか?
そういえば、今日はスペシャルクエストと通常配信のクエストが何だった
のかすら見てなかった気がします・・・。まあ、いいか。

ふーん、カイだとどのエピックでも余裕なのですが、ギルだとそうでもない
みたい。・・・ここでいう「余裕」というのは、クリアするだけを意味している
のではなくて、ソロで本気でプレイしてクリアするのにどれくらい時間が
余るかという意味で。クリアだけなら可能というのは分かりますけど。

体調不良なので、プレイ数はそれなりで切り上げました。

で。
昨日の分のちよちゃん日記をみて、今日はワルキューレでプレイしようと
思っていたことを思い出しました。
・・・ま、それはそれで。今日は次元の鏡のマッチ率がそれなりだった
から、次元の鏡でよかったのかもしれませんです。・・・ワルキューレ
「次元の鏡」を回せばよかったんじゃ?と思ったとしても、それは口に
出さないでください・・・。
その日その日で気まぐれプレイのちよちゃんなのでした。

つづく。