ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、949日目/2年+218日目

ちよ1号です。
11月08日の日記です。

07日のことです。突然、
「ちよちゃん。明日、東京で打ち合わせの会議に参加して。」
と言われましたです。

・・・え゛ーーーっ! 準備ができてないのですよー。
だって・・・ちよ田区で何を買うかとか、全く考えてないのですよー!
そんな急に言われても困りますです!
(打ち合わせの内容に関しては特に文句はないらしい。)
急いで何を買うかまとめないと・・・。

午前中に打ち合わせ。午後から・・・急遽、有給休暇。
ちよちゃん・・・やる気みたいですよ!

打ち合わせが終わってお昼ごはんも食べずに、ちよ田区に入ります
です。ちよ田区内を歩き回って、疲れたらドルアーガオンラインをプレイ。
ずっと歩き回ると疲れるので、休憩をかねてドルアーガオンライン
プレイするのです。

「ちよ1ごう」「ちよちゃん」以外の全てのカードでプレイした気がします。
プレイしていたのは「神魔」「次元の鏡」「財宝を求めて」の3種類だけ
じゃなかったかな? マッチしたのは・・・3人くらい?
平日の昼間だし、そんなもんですよね。

とまぁ、ちよ田区内をずっと歩き回っていたおかげで、日記を書いている
今は足が痛むのですー。筋肉痛?
・・・今日はちよちゃん、お出かけしないでお休みにしますです。

P.S.
それだけちよ田区を歩き回ったにもかかわらず、買いたいもの全ては
買えなかったです・・・。

つづく。