ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、951日目/2年+220日目

ちよ5号です。

全然ドルアーガオンラインと関係ないことですけど、ちよちゃんは昨日、
暇だったのでDVDを通販で購入しました。
「Azumanga Daioh」ってタイトルのアニメらしいです。イギリス版です。
わー、どんなアニメなのか楽しみですねー。
・・・ちなみに。ちよちゃんは日本の「あずまんが大王」のDVDは所持
していますですよ。

さてと、今日はドルアーガオンラインをプレイしに行きますか。
あ。そろそろカイのカード更新のようです。
今日の運試し・・・ワルキューレ、カイの2枚購入でした。普通。

今日は「深淵(しんえん)」を中心にプレイしましょう・・・と思ったら、それ
なりに「次元の鏡」がマッチしますです。ま、「深淵(しんえん)」で目的
があるわけでもないし、初心者プレーヤーの支援のために「次元の鏡」
中心のプレイでもいいか。

次元の鏡はいつも通りそれほどマッチするわけじゃないですけど、「深淵
(しんえん)」のマッチ率はまぁまぁ。・・・何ででしょう? クロムナイト、
サキュバス、ブラックワルキューレのドロップ品狙いかな?
それはともかく、ちよちゃんは結構まともにプレイしていた気がします。
・・・いつもなら「ほぼ何もしない」ことが多いんですけどー。

最近プレイしていて思うことは、ちよちゃんの腕は間違いなく鈍っている
ということなのです。
普通にプレイできるようになるまではしばらく時間がかかりそうです。

つづく。