ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、957日目/2年+226日目

ちよ5号です。

「神魔」「魔都に眠る死霊」「死砂(しさ)」「財宝を求めて」「試練の旅」
「大王の遺産」「桂冠は誰の手に」「次元の鏡」をプレイしました。
・・・つまり、プレイできるクエスト・エピックは全てプレイしたということ
ですね。

正直なところ、ほかに感想も何も・・・ねぇ。書くことがないです。
いつもと一緒だし。

ほかに話題もないので。
よく考えてみると、アーケードゲームの「ドルアーガオンライン」をプレイ
しにお出かけしているのは、主に「ちよ5号」です。
家で「ドルアーガの塔」をプレイしているのは主に「ちよ1号」です。
あれ? 役割が変わっている?
今までの担当は
ドルアーガオンライン:ちよ1号
ドルアーガの塔:ちよ5号
だったのに。

ちよちゃん達はみんな仲良しなので、誰がどれを担当しようが、それが
「ちよちゃん」であることに変わりはないのです。
そういえば、最近、1号が「ドルアーガオンライン」に関してあまり口出し
しなくなりましたですねぇ。

・・・・・・・・・・・・。

つづく。