ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔232日目

イメージ 1

ちよ5号です。

今までお疲れ様でした。ちよちゃんは本日をもってしばらく「ドルアーガ
の塔」のプレイを控えることになりました。今日が最後の「ドルアーガ
塔」への挑戦になりますです。

※「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」内の「ドルアーガ
の塔」に登るのをしばらく止めるという意味であり、「ドルアーガの塔
~the Recovery of BABYLIM~」のプレイを止めるという意味ではあり
ませんですよ。

今日が塔生活最後のプレイとなりますけど、例によって内容は省略
です。「学術の生産技能書」が出ましたです。よかったですね。

さ、明日からレベル上げの生活になりますです。
別にBINGOの3ライン達成の褒章として経験値が30%アップになる
から経験値稼ぎプレイに移行するんじゃないんだからねっ!

・・・ちよちゃん達3人がレベル22以上になったら塔に戻ってくる予定
です。

あ。著作権に関する内容を書いておくのを忘れてたです。
「(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社バンダイナムコゲームス著作権
を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

先日の日記にも書き足しておきましたー。
つづく。