ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔234日目

ちよ5号です。

以前に登録したアカウントですけど、1通だけ「アカウント登録完了
しました」というメールが返ってきていました。
3アカウントをとったはずなのですが、残り2通はどこにいっちゃった
んでしょうね?
アカウントは使えているようだからいいけど、今後、さらにアカウントを
とるのにこのメールアドレスは使えそうにない気がしますです。

今日の日記です。

経験値稼ぎをしますです。
迷いの森-ラジャフを往復すること3往復。
レベル19になるために必要な経験値の3分の2近くの経験値をを稼ぎ
ました。

さて。
しばらく前・・・塔での生活をしていたときからそうなんですけど、5号の
マウス操作が時々おかしくなるのです。一瞬カーソルが動かなくなる
ときがあるのです。
ドルアーガの塔はそんな激しいアクションゲームじゃないので、それが
致命的になることはないですが、操作でいらいらしたくはないので別の
マウスを購入して使ってみようと思いますです。
現在使用中のマウスは・・・5号はLogicoolのMX610ですね。
ゲームで使用するマウスとしてはそれほど評判はよくない気がします
です。

ちなみに2号はLogicoolのMX320、1号はMicrosoftのWheel Mouse
USB(ボール式マウスです)、そしてちよパパはELECOMのM-D13URBK
・・・明らかにモバイル用マウスなので、どう考えてもゲームをプレイする
のに適したマウスではありません。けど、それしかないので。
別のマウスを購入してみて気に入ったら、2号と1号分のマウスも交換
しちゃおうかなーと思っているちよ5号でした。
そういえば、5号と2号のパソコンにはマウスパッドもないんですよね。
これも一緒に買っちゃおうかなー?
あ。ちよパパ用のマウスは買ってあげませんよー。(多分、ちよちゃん
達が今使っているマウスのどれかになることに。)

つづく。