ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔251日目

ちよ5号です。

狩りをするですー。経験値を稼ぐですー。

今日は高レベルのプレーヤーにとりつかれました。
うわぁー、ちよちゃんたちが攻撃しているモンスターをがんがん横取り
されるのですー。・・・ちよちゃんが攻撃中のモンスターの体力が半分
を切ったら、ですけどね。
なので、経験値はちよちゃんに入るのですよー。これは楽ですー。

わはははー。横沸きなんて関係なしなのですー。横沸きは処理して
もらえるので、とにかく目の前のモンスターを狩ればいいのですー。
しかも半分以上のダメージを与えられればOKなのですよー。何故か
勝手に倒れてくれますです(笑)。

ちよちゃん達はレベル21ですけど、今日は初めて「迷いの森(聖域)」
に突入しちゃいますですよー。レベル24のローパーと戯れたりして
いました。もう、ミス連発。でも、半分以上削れば経験値はちよちゃん
のもの!
・・・なのですけど、効率を考えると、ミス連発の格上相手より同レベル
を相手にしていたほうがいいのかもしれませんね。

とまぁ、こんなことも交えながら狩りを続けて、めでたくレベル22になり
ました。おめでとう、ちよちゃん。

明日からは塔生活に戻りますです。

つづく。