ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、984日目/2年+253日目

ちよ5号です。

・・・ふーん、今日は初の「幽霊(ゆうれい)」の配信があるのですか?
・・・今からでもプレイしに行けないことはないですが、行きません。
今となっては平日にほとんどプレイしてないので、こういうときだけプレイ
しに行くのは何となくイヤなのですー。

今日はボーナスが支給される人が多いんじゃないでしょうか?
こういう日に新クエストの配信を持ってくるとは、さすがですね。
えーと、某PC用のドルアーガオンラインに似た名前のオンラインゲーム
の集金システムがあまりにも素晴らしいので、この程度の配信は何か
かわいく思えちゃいますです。
ちよちゃんは某PC用のオンラインゲームでは課金してないんですけど。

とまぁ、それはともかく新クエストの配信のようですので、楽しめる人は
頑張ってくださいね。

つづく。

---同日追記---

・・・あれ? 過去に配信されたことがあったじゃないですか。
まぁ、いいや。日記はこのままにしておきます。

---14日修正---

日付が違いますです。

982日目/2年+251日目

984日目/2年+253日目

記事内容といい、ちよちゃんはどれだけ間違っているですか・・・。