ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔256日目

ちよ1号です。

まだレベル22になったばかりなので、レベル22から23になるための
経験値の残りはほぼ100%です。

今日は迷いの森です。

ハンババ戦でのこと。
おっと、5号のHPが少なくなってきたので、5号の回復をしますか。
2号がボディーアクティベーションの詠唱を始めました。
と、詠唱中に5号にクリティカル。120のダメージで死亡。
・・・わーん、5号が、5号がー!
とりあえず2号と1号でハンババは倒して2号と1号は帰還。
5号、経験値が紫色のマイナス状態です。

5号のみ経験値を稼がせるのは楽なのです。
パーティーを解散して、全員で殴り攻撃をして、とりあえずマイナス分は
帳消しまでやりました。一応、2号と1号と同程度になるまでの経験値
稼ぎをやっておきました。

今日のプレイは経験値的にはやらなかったと同等です・・・。

つづく。