ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、985日目/2年+251日目

ちよ1号です。

今日はギルとゼオバルガで神魔のみプレイ。
・・・誰ともマッチしませんでした。

えーと、今月に入ってから今まで誰ともマッチしてないんですけど・・・。
プレイ数が少ないのもありますけど、そろそろ過疎化の波が押し寄せて
きているんじゃないでしょうか?

次回のプレイは神魔&次元の鏡オンリープレイで、どの程度のマッチ率
かを調べてみようと思いますです。
・・・なんて日記に書いても、次回プレイ時にはそんなことはすっかり
忘れているんでしょうけどね。
次回のプレイ予定日は15日もしくは18日あるいは20日です。
平日はあまりプレイできないし、マッチ率を調べるならいつも通りの土日
祝日にやらないと意味がないですね。

つづく。