ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、990日目/2年+259日目

ちよ5号です。
12月18日の日記です。

今日は東京ですけどー。・・・5号じゃなく、1号がお仕事に行っていました
です。もちろん、帰りにちよ田区に寄らないとねー。

ということで、ちよ田区にてドルアーガオンラインをプレイしましたですよ。
ちよちゃんがプレイしていた以前にプレイした記録は残っていたのです
けど、ちよちゃんがプレイしていた時間帯にちよちゃん以外のプレーヤー
はいませんでした。
ギル「ちよ’sファザー」で神魔と次元の鏡、試練の旅。ちよ’sファザーで
プレイする以上、通常クエストはプレイしないのですよ。
で、神魔にて今月になって初のマッチがありました。
・・・このままだと今月のマッチ数は1人ってことになっちゃいますね。

そのほかお買い物をしてきたのですけど、正直、時間が足りません・・・。
購入できたものは一部のみ。本当はブロードバンドルーターとかマウス
パッドとかも買いたかったのですけど、それらを探す時間がなかったの
ですー。
・・・PC版のMMORPGドルアーガの塔のプレイはお預けですね。

つづく。