ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔260日目

ちよ5号です。

タイムラグが怖いので、新しいルーターを買うまでプレイは控えようと
思っていたのですけど、塔だったら死んでも関係ないんじゃない?
・・・今日からまた塔に行きますです。といっても今日1日だけだと
思うんですけど。

フロア10の無理さは理解しているので、フロア9までを2周。
1周に1時間30分は切れるようになりました。フロア9の周回も左半分
がそれなりに安定して回れることが多くなった気がします。右半分は運、
特に転倒がひどいと何もできずに終われますけど。

フロア1から9を2周した収穫は、
シルバーマトック 1本
帰還の書 5個
学術技能修得書 1個
力/加護の印章最下級 各2個
・・・決して悪くないと思いますです。

明日のプレイはほぼ無理な感じ。明後日のプレイも微妙。

次のプレイは3日後の予定です。そのときにはルーターが新調されて
いると思いますです。

つづく。