ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔275日目

ちよ1号です。
今年最後のドルアーガの塔のプレイです。

・・・あれ? 何故か5号と2号で野良パーティーでフロア1から塔に登る
ことになりました。野良パーティーで塔に登るの、初めてじゃない?
今まで一人でフロア9までをプレイしていたおかげで、野良パーティー
でも問題なくプレイできるようになっていますです。

その後は、エルブルズの岩穴へ。できればヒール2のランクを上げたい
のです。既に全ポイントを使い果たしていて、ヒール2のランクを4にする
ことができませんです。

あれれ? あんまり経験値が稼げませんです。というのも、武器の消耗
が激しすぎで、奥に到着するころにはそろそろ期間を考えないといけない
武器消耗度なのです。
それに思ったよりもプレーヤーがいます。まぁ、迷いの森と同じで通路
ばっかりの構成ですからねぇー。

でも、いくつかのクエストを進めることができたので、まぁ、よしです。
ラジャフまで戻ってクエストを進めておきました。

迷いの森入り口という、ありえない場所で今日のプレイ終了。
次回のログイン時は注意しないとなぁー。

つづく。