ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1013日目&1015日目/2年+282日目&2年+284日目

ちよ5号です。

・・・全然更新されてないですね。
それもそのはず、プレイしてないからですよ。

2008年は・・・カイで3000プレイ前後じゃないかな?
ワルキューレでのプレイは今までの実績からするとカイの半分くらいだと
思いますです。ギルとゼオバルガはカウントするほどでもないくらい。
・・・少ないですねー。
307日目の日記・・・1年たたないうちに、1万プレイをこなしていた当時
を考えると、その半分もプレイしてなかったようです。

では、01月10日の日記。
今年に入って初のプレイですー。
神魔と次元の鏡のみ。

01月12日の日記。
プレイしにナムコランドまで行ったんですけど、成人式の日だから?
いつもより店自体が混んでいた気がします。ドルアーガオンラインをプレイ
している人もそれなりにいたので、今日はこのままプレイせず。

12月のランキングについては公開しないか、01月分とあわせて公開に
します。
あまりにマッチしてないので。プレイ数も少ないのですよ。

つづく。