ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔番外編

ちよ1号です。

発売日は02月10日のはずですけど、もう届きました。
ドルアーガの塔のコミック2冊。

通販を利用したのは、複数冊を買う可能性もあったからです。
近くに大量に売っていればいいけど、1冊くらいずつしかなかったら大量
入手は難しいので。

はい、で、アイテム関連の話。

ちよちゃん日記は誰でも閲覧可能なので、帯に記載されているアドレス
などの転載は控えますです。もらえるアイテムは

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」
・サンキューセット(1日)
・称号許可証 (アサルト用)(仮称)
・Ring of 「ACE」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~隻眼の竜」
・サンキューセット(1日)
・称号許可証 (ナンナ親衛隊)
・Ear cuff of 「COMPTIQ」

・・・サンキューセット1日分×2ですと?
これは応募するですー!

アイテムを貰う方法は、ゲーム内のアイテムショップから。
10日からとなっているけど、スペシャルが既に存在してますね。
・・・これ、コミック買わなくても貰えると思うですけど。

・・・パパのアカウントで早速応募してみました。
応募受付は10日からなのでものすごいフライングですけど、片方の
問題の答(隻眼の竜のほう)が分からないので、その質問も兼ねて。

つづく。