ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔313日目

ちよ5号です。

ドルアーガオンラインのカードを会社に忘れたので、今日明日とずっと
ドルアーガの塔をプレイですね。

とにかくレベル26を目指しますです。
近くのモンスターをターゲットしてプロボーク・・・戻って3人で殴るですー。
近くのモンスターをターゲットしてプロボーク・・・戻って3人で殴るですー。
近くのモンスターをターゲットしてプロボーク・・・戻って3人で殴るですー。
・・・以下、同じ作業の繰り返しー。

レベル26になりました。達成は思ったより早かったですねー。

さて、レベル26になったのでこのあとはクエストを進めますです。
エピック7で止まっているのですが・・・次はハンババのでっかいのを
倒さないとならないみたいです。
沸く場所は決まっているみたいです。ちよちゃん待つですー。
と、途中でもう一人、同じエピックを進めようとしてるプレーヤーと出逢い
ました。じゃ、一緒にこなしちゃいましょうということで、パーティーを組み
ました。
そして待つこと・・・10分くらいかな? 思ったより早く出たー!
出ないときは出ないのかもしれませんけど、ちよちゃんは日ごろの行い
がいいので、ちゃんと空気読んで(?)出てくれるのです。
スモーリオン(というか、そのあとの2匹&さらに2匹ですけど)よりも
楽勝レベルー。さくっと倒せましたー!
これでクエストが進みましたー。

次は・・・お手伝いしてもらいつつクエストを進めるですー。
バビリムに移動したり、迷いの森聖域に移動したり。・・・移動ばっかり。
そして、ドルアーガの塔13Fに行かないとならないようです。
わー。よく分からないうちにクリアできたー。

今日はここまで。
プレイ時間は結構長かったと思います。12時間以上じゃないかな?

つづく。