ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔314日目

ちよ5号です。

今日は「みちよちゃん」のレベル上げー。
「イシターの慈愛」を使用! 「マエストロの研磨剤」を使用!
経験値50%アップと詠唱速度アップ、そして武器の耐久度が減らない
のですよー。
さ、レベル上げ頑張っちゃいますですよー。

結果。

レベル22からレベル28まで上がりましたー。ちよちゃん、頑張ったー。
(注:実はちよちゃんはあんまり頑張っていない。)
・・・あれ? ちよ5号、2号、1号のレベル(現在レベル26)を超えちゃい
ましたー。みちよちゃんのほうがお姉さんなのですよー。

その他の出来事。
ちよ5号、デスペナルティー。フンババを相手にのほほんとプレイして
いたら殺されました。・・・不覚。被害は5号だけで済んだので、あとで
レベル27になったときに調整すればいいか。

みちよちゃんに追いつくため、ちよ○号たちもレベル上げを頑張って
いましたです。おかげで寝不足気味です・・・。

つづく。